華麗にぽんこつ主婦♪

ホントの現実創造はじめの一歩

来客あるあると、ときめくプレゼント♪

数年ぶりに会う友人が

我が家に遊びに来てくれた

 

人が来るとなると

いつも急にお掃除スイッチが入る私、、、

 

普段あまり手をつけていない所をやり出すと

あっちもこっちも気になり始める

 

大掃除の時も毎年思うけれど、

普段から少しずつやっておけばいいのに私(=_=)

 

友人達に気持ちよく過ごしてもらいたい

という思いと同時に

知り合いにもよく見せたい私に気づく、、、

 

とりあえず、普段からちょっとずつやろうと反省しつつ

きれいになった我が家は気持ちいい♪

 

友人から素敵なプレゼントを頂いた♡

ティーパックの紅茶がズラリと並んでいて

それだけでもトキメクのに(´艸`*)♡

小さなガラスプレートと紅茶を紹介した小冊子まで♪

 

箱もとっても素敵なので

箱もしっかり飾らせて頂いて堪能している!(^^)!

 

お家時間が益々楽しくなりそう

素敵なプレゼントありがとうです♪