華麗にぽんこつ主婦♪

ホントの現実創造はじめの一歩

愚痴った後の気付き

昔からの友人達と

久しぶりに会ってランチをした

 

お互いの近況報告などを話し

うちの旦那さんの話になった

 

昔からいろいろと知っている

友人達なので

つい愚痴が出てしまう(-_-;)

 

今まではいつも言うだけ言って

スッキリして帰ってきていたのだけれど

 

今回は何だかモヤモヤする

 

旦那さんの印象を悪くしてしまったからだろうか

(昔から知ってる友人達だし、これは今さらか"(-""-)")

 

自分の中で完了していた事を

もう一度引っ張り出して話たからだろうか

 

結局わからないままだけれど

愚痴を言う自分を別の角度から見て

嫌な気分になった感じ

 

ちょっと初めての感覚だったかもしれない

 

そういえば、

『私に関わる人はみんな笑顔!(^^)!』

 

となりたい自分を

ノートに書いた事があった

 

愚痴ってる私は真逆

だからモヤモヤしていたのだろうか( ゚Д゚)

 

ゴール設定を

最近はすっかり忘れていたかもしれない

 

改めて

私が本当に居たい世界は

どんななのか考えてみよう('_')

 

ゴール設定と言えば、マイラボ

もう一度復習したくなったので見てみよう!

(※マイラボ=望月まいさんがされていたコミュニティの事)