華麗にぽんこつ主婦♪

ホントの現実創造はじめの一歩

やっぱり土台が大事

私も結局ふわスピだった?!

私が引き寄せの法則に出会ったのは

たぶん2015年くらい。。。

 

転職を繰り返す旦那さんのお給料は

なかなか上がらず

パートに行くも支出が多くて

ギリギリの生活だった

 

何とかしたいと

お金の本や自己啓発の本を

読みあさり、資格の勉強もした

 

そんな時に出会ったのが

引き寄せの法則

そしてHAPPYちゃん

世界は自分で創る(上) 思考が現実化していく185日の全記録 [ Happy ]

価格:1,782円
(2023/7/10 12:49時点)

彼女の思考、行動は

私が今まで当たり前だと

思って過ごしてきた常識とは

まったく違っていた

 

宇宙の法則とか全く知らなかった私も

本当に心が救われた

 

アメブロやインスタ、流行に疎い私には

その点などもいろいろと学ばせてもらった

 

そしてそういった関係のコミュニティにも

入りまくり、ひたすら吸収(*'ω'*)

 

その間に私の環境もめちゃくちゃ変わった

 

一生住むつもりで購入したマンションから

田舎の一軒家に引っ越し

母まで一緒に暮らせちゃう環境にもなった

 

自分ビジネスする為に開業もできた

 

今書いていて冷静に考えたら

昔の私が聞いたら驚くだろうなと

ちょっとニヤついてしまった( ̄▽ ̄)

 

が、ここにきて最近

行動していない自分に気が付いた

 

SNSを見て満足して

そして自分と周りと比較しまくって

勝手に落ち込んでいる

 

何もしてないのに当然。。。

 

ずっと変わらずに発信し続けてくれている人達は

ブレない

 

そう、土台が全く違う

 

私は所詮何もわかっていない

スピリチュアルをかじってわかってる風なだけの

ただのふわふわスビリチュアルだった!!

 

改めてちゃんと

地に足着けて生きていきたいと思った

 

そういえば私って

元々地味にコツコツの山羊座だった"(-""-)"

 

【中古】ゆほびかGOLD vol.29 幸せなお金持ちになる本 (綴込付録 2点(CD、カード))/斎藤 一人、Happy、みっちゃん先生、舛岡 はなゑ、本田 健、中井 耀香、天城 映、子宮委員長はる、富士川 碧砂、望月 俊孝、ほか

価格:1,030円
(2023/7/10 12:53時点)

↑私が初めてHAPPYちゃんに出会った本