華麗にぽんこつ主婦♪

ホントの現実創造はじめの一歩

誰よりもいい気分を実践してる人

3連休はうちの旦那さんも

めずらしく3日間お休み

 

旦那さんはお休みになっても

朝早く起きて

せかせかと動きまわっている

 

『せっかくの休みくらい

ゆっくり寝てればいいのに。。。』

 

とゆっくり寝ていたい私はいつも思っていた

 

洗車が趣味( ̄▽ ̄)の旦那さんは

一軒家に引っ越ししてきてから

いつでも洗車ができる事が何より嬉しいらしい

わんこの散歩を済ませ

新聞片手に朝食

 

引っ越ししてきてからは

洗濯までしてくれる様になった

(これは私も嬉しい( *´艸`))

 

娘を送迎後

念入りに車を洗う

 

私と買い出しに一緒に行く

 

のんびりマイペースな私は

休みなのによく動くな~と感心するばかりだったが

 

今日ふと思った

 

うちの旦那さん

未完了の完了をやってる?!

 

わんこと散歩に行く

新聞をとり行く

朝ごはんを食べる

洗濯機を回す、洗濯物を干す

娘を送っていく

車を洗う

 

まさに今、私がやっている

やったことリスト手帳

自己肯定感を底上げする やったことリスト手帳 [ 吉野 さやか ]

価格:1,452円
(2023/7/17 15:59時点)

未完了を完了させて

いい気分を感じてるから

 

旦那さんも朝からいろんな事を

やっても元気なのかもしれない

 

生活ビジネス講座の

塾長さやちゃんも

 

外にいい気分を求めていくよりも

気がかりや面倒な事を完了させていく方が

本当のいい気分じゃないかと言っていた

 

これでまた

旦那さんの味方が

ちょっと変わったかも、、、

 

旦那さんいつもケンカばかりでごめんよ(-_-;)

家にいながら世界を広げ、どんな望みも叶えていく 女の法則 [ 吉野 さやか ]

価格:1,430円
(2023/7/17 16:01時点)