華麗にぽんこつ主婦♪

ホントの現実創造はじめの一歩

現実創造はじめの一歩

旦那さんが転職を繰り返す事10回

ずっとお金に翻弄され

 

お金関係の本やら

自己啓発の本を読み漁っていた数年前

 

そんな時出会った

引き寄せの法則やHAPPY理論

 

コミュニティにもいくつか参加して

生活も思考もいい感じに変化してきた

 

でもそれ以前から相変わらず

喧嘩の絶えないパートナーシップ

 

パートナーシップや家族について

最近よく発信していた

さやちゃん(吉野さやかさん)の投稿に

引き付けられた

 

可愛いのに半端ない存在感の

さやちゃんの考え方は

普通の人とは全く正反対

 

旦那さんが『大黒柱』が

当然だと思っていた私は

彼女のお金の話に度肝をぬかれた

 

そんなさやちゃんが

【おうちで生活ビジネス講座】を

現在募集している

 

もうコミュニティは

卒業しようと思っていた私が

一番求めていたモノは

コレだったかもしれない!!!

 

そんな訳で、また入ってしまった"(-""-)"

 

でも、入ってわかった

さやちゃんのホントのすごさ!

 

本講座はまだ7月かららしいのだけれど

おまけ(?)のコミュニティの

さやちゃんのセッションが本当にやばい( ゚Д゚)

 

ビジネスはもちろん

パートナーシップや生き方に

疑問が出てきた人は

ぜひ入ってみた方がいいと思う!

 

何だか宣伝の様になってしまったけれど

私も改めて自分と向き合い直します!

 

やってみて良かった事

気付きなども書いていくので

どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

さやちゃんのインスタ→ @sayaringo38

 

自己肯定感を底上げする やったことリスト手帳 [ 吉野 さやか ]

価格:1,452円
(2023/6/26 12:09時点)

家にいながら世界を広げ、どんな望みも叶えていく 女の法則 [ 吉野 さやか ]

価格:1,430円
(2023/6/26 13:48時点)